お探しの情報は見つかりましたか?

足の太さに苦しんでいる女性は少なくないとおもうが、過剰な足痩せダイエットは、逆に体を壊してしまう事に成る。
どんな足痩せ法でも、短期間で効果を出そうと、それまであまり運動をしていなかった人が、急にハードなエクササイズを実践すれば、間接や筋肉に痛みを結びつく事に成る。
そして、その痛みに絶えられず、足痩せを休んでしまったり、「足痩せは辛い」と云う印象を受けたりして、なかなかどうして進まなくなる。

3、片足を立てて、両手の人差し指、中指、薬指、小指を使用して、急がずゆっくりとひざの裏側にあるくぼみを5秒間プッシュする。
そのまま5秒間プッシュしたままで、以下の5秒間でもどしていく。
ひざの裏側には、リンパ節があるため、ここをマッサージすると、脚の倦怠感やむくみが改善される。
4、指先を使用して、ひざの外部から太もも外部の付け根に向かい、つまんでいって欲しい。

歩き方に癖があって、「偏平足」や「外反母趾」等、足を太くしてしまうような原因をもっている人はいないか。
このような原因が関係する事で、足が太くなってしまっているので、足痩せの実現が途方もなく難しく、苦しんでいる人が少なくないのだろう。

次は、ガードルにかんしてである。
おしりを引き締めるための修正ガードルは、おおくが「仙骨」をきつく締め付けるように出きている。
仙骨は、重要なツボがたくさん集まっているので、ここを締め付け過ぎると、血行が悪くなり、体に多種多様な悪影響をおよぼする。
その為、ガードルを選定する際は、お尻を締め付けない、やわらかいものを選ぼう。
また、太ももを締め付けるボディスーツも、血行不良になったり骨格を歪めてしまったりして、足痩せを妨害してしまう事があるので注意して欲しい。



カテゴリ

タグ