お探しの情報は見つかりましたか?

スムーズに老廃物を排出させる為に、首から鎖骨のリンパマッサージを行い、リンパの流れを良くした後は、足首、ふくらはぎ、太ももにかけてのリンパマッサージを行って、効果的な足痩せを目指しよう。
1、足首からふくらはぎのひざ裏にかけて、両手を使用して包み込むようにして、下から摩り上げていく。
2、向うずねの外部のくぼみを、足首からひざに向かい、両手親指の腹でなでていく。

足痩せには、あまり体重の増減は関係ないそうである。
体重が消耗したとしても、太ってみえてしまう事があったり、体重が増大しても、体脂肪率が消耗したケースの場合には、スッキリとやせてみえたりする事が有る。
その為、体重だけで決断しないで、体脂肪率等を測定して、その変化に目を向けよう。

水は、出きるだけ常温のものにして欲しい。
冷たい水は、内臓が冷えてしまい、代謝も悪くなる。
そして、血液やリンパ液等の循環にも悪影響を与え、スムーズに老廃物が排出されなくなったり、脂肪燃焼も鈍くなったりする。
呑み込む水の量は、1日2リットル以上で、1回の量は200cc(コップ1杯)が水準である。
ただし、気温や湿度が高かったり、汗をたくさんかいたりした時は、多めに取る必要が有る。

また、時・場所・ケースの場合に合わせて、靴を用意しておくと良いだろう。
仕事の関係等で、長時間キッチリとした靴を履いて出掛けないといけない人は、ヒールの高さは2cmレベルにし、ベルト等でガッツリと固定された靴を選ぼう。
ヒールの高さが4cm以上ある靴は、安定性が悪いので、長時間履くと足に負担をかけてしまう。



カテゴリ

タグ