お探しの情報は見つかりましたか?

足痩せがなかなかどうして実現しないで苦しんでいる人は、1度骨盤の歪みを点検してみると良いだろう。
それでは、簡単な点検方法を案内する。
点検1・・・10秒以上、片足で立って、目を閉じて欲しい。
動かずに、10秒以上立つ事ができなかった人は、骨盤が歪んでいる可能性が有る。

全身のダイエットを行っても、足痩せを実現させる事は、他に比較して途方もなく困難なようである。
その為、足だけが太い、とおおくの人が苦しんでいると云える。
それでは、なぜ足は太くなるのだろうか?
足を太くしてしまう原因は、単に肥満である事だけが原因じゃないのだ。
1番の原因は、日常の生活習慣や姿勢やポーズ、歩き方等が関係しているのである。

また、O脚のストレッチは、息抜きしている時に実践する事も、効果アップにつながる。
また、O脚矯正に効果的なスリッパも販売されており、これを履く事で、足痩せにも効果があるそうである。
O脚矯正スリッパは、特殊な形状をしており、普段履いているだけで、O脚矯正と足痩せが実現出きると云われている。

また、両足を肩幅の状態で立って、ベルトを骨盤にして欲しい。
手を腰に当てて、ただしい姿勢やポーズで垂直に立つ。
顔は前を向いた状態のままで、骨盤のみを回すようにし、大幅に右回り・左回りを同じ回数実践する。
このようなとっても簡単なエクササイズでも、毎日つづける事で、ガッツリと骨盤の歪みを改善させる事が出きる。
それにプラスして、常に姿勢やポーズに気を付ける事で、美しい足を手に入れて欲しい。



カテゴリ

タグ