お探しの情報は見つかりましたか?

入浴は、足痩せの為に限らず、疲労回復や息抜きの為に、1番良い方法である。
それでは、足痩せに効果的な入浴方法を案内する。
湯はぬるめにし、まず最初はひざ下まで浸かって充分に暖まったら、次は太ももまで浸かる。
そして、腰まで浸かってよく暖まったら、最後に体全体を浸かる。

また、むくみはそのまま放置しておくと、血流が悪くなり、脂肪が付きやすくなって、足痩せしにくくなる。
ボコボコのセルライトが出きてしまう事も有る。
セルライトは、エクササイズやダイエットを行っても、簡単に取り除く事が出きない。
それでは、セルライトを改善するには、どうしたら良いのだろうか?
その為には、リンパマッサージを根気よくつづける事が1番である。
リンパ節と云うのは、体中に800レベルあるそうであるが、中でも左鎖骨にあるリンパ節は途方もなく重要である。

更に、ブラジャーに拠って締め付けると、骨盤が拡大して股関節に歪みが生じる事に成る。
この事から、ブラジャーは、胸を締め付けないものを選ぼう。
事前に胸囲を測り、ブラジャーのアンダーサイズは、表示サイズよりも少し大きめを水準に選定して欲しい。
それにより、無理なく呼吸が出きる。
呼吸が苦しくなるほど締め付けるブラジャーは、醜い体型となり、美しい足を手に入れる事も出きない。

次は、足痩せのための歩き方である。
まず、軽くあごを引いて、頭を少し持ち上げる。
そして、全体的に逆三角形に為っている感じで、姿勢やポーズ良く背筋をピンと伸ばし歩こう。
着地はかかとから入り、足の先を正面に向けて、地面を爪の先で蹴るようにして歩く。
両ひざをこするようにして歩くと良いのである。



カテゴリ

タグ