お探しの情報は見つかりましたか?

足の太さに苦しんでいる女性は少なくないとおもうが、過剰な足痩せダイエットは、逆に体を壊してしまう事に成る。
どんな足痩せ法でも、短期間で効果を出そうと、それまであまり運動をしていなかった人が、急にハードなエクササイズを実践すれば、間接や筋肉に痛みを結びつく事に成る。
そして、その痛みに絶えられず、足痩せを休んでしまったり、「足痩せは辛い」と云う印象を受けたりして、なかなかどうして進まなくなる。

まず最初は、足痩せに効果的な立ち方である。
両足に体重を均等にかけ、ひざに出きるだけ力を入れずに立とう。
鏡で自身の姿を映し、横から観た時に、肩がまっすぐにみえるようにしよう。
反り気味なら、ひざと股関節を軽く緩めて欲しい。
ひざを反って立っている人は、「扁平骨盤」の風潮が有る。

代謝を上げるには、酵素が深く関係している。
そして、酵素の機能を誘う任務を果たすのが、ビタミン・ミネラル類で、これらが不足すると、体内にある酵素がスムーズに機能しなくなり、脂肪燃焼や血液・リンパの流れに悪影響をあたえる。
セルライトを改善させる為にも、ガッツリと酵素が機能する条件を整えよう。
「ビタミン類」は緑黄色野菜に、「ミネラル類」は海藻類に豊富に含有されている。

また、横向きで就寝するケースの場合は、下に成る体が、左右で常に他方だけにならないようにしよう。
頭から肩、脊椎にかけて、ピンとまっすぐな状態に成るように、枕の高さを合わせよう。
上の脚には、ひざから足の先に、30cmくらい高さのあるクッション等を敷いて欲しい。



カテゴリ

タグ