靴を履く時に、足の指が曲がる等して痛みを実感するケースの場合は、足痩せを妨害する事に成るので、その靴を履くのをやめた方が良いだろう。
ヒールの高い靴を履くと、脚が長くて細くみえるが、足の先が細く為っているので、過度につま先に体重がかかって、指が窮屈な状態に為っている。
その為、足が変形してしまう事が有る。

ある姿勢やポーズをつづける事は、正座に限った事ではなく、血行が悪くなるので、足にとって良くない事が把握できている。
その為、正座も足の筋肉がずっと圧迫されている状態であるため、血行が悪くなり、良くないと云えるのだろう。
血行が悪くなると、栄養が充分に行き渡らず、老廃物を排出される機能も減退してしまう。

また、セルライトは、リンパの流れや血流の循環が悪くなる事に拠って、老廃物を外へ排出させる事ができなくなり、たまった老廃物が脂肪細胞と結びつく事で、出きてしまう。
その為、セルライトを改善させる為に、運動をしたり、食事規制を行ったりしても、殆ど効果はないのだ。

フットバスを行った後は、体がスッキリと爽快に成るし、湯に変化が現れる事で、毒素が排出された事が、目にみえて把握出きる。
溜まってしまった老廃物を排出して、リンパの流れを良くしてくれるフットバスで、心身共にデトックスしてみないか。



カテゴリ

タグ